幸せなおウチ生活

2020年一条工務店でおウチ建替。幸せなおウチ生活です。幸せになりたくて生きてきた。今も昔もずっと幸せ

谷山浩子さんの歌。友だちが好きだった。

高校時代、仲良くなった友だちが、谷山浩子さんが好きって言ってた。


当時は、ネットでサクッと聞くこともできず、◯十年を経て、聴いてみた。


友だちの顔が浮かぶ。


友だちのオススメレコードでも録音したカセットテープ貸してくれたら聴けたのに。


谷山浩子さんの歌を聴いてたら、友だちの心に寄り添える気がした。


とっても可愛かった友だち。


中学時代からの愛称より、ずっとずっと可愛かったから、


つい、も~っと可愛いね!!って想いを込めて、


にゃんにゃんって呼んだ。



◯十年経っても、にゃんにゃんは可愛くて。


遠くに離れても ずーっと友だち。



LINEもメールも繋がってないけど


年に1度の年賀状と


たま~に繋がる電話と


数年に1度、会えたことに感謝。




今度は、いつ会えるかなぁ。。。って思ったら、別れた後に涙が溢れてきちゃった。



パソコンもスマホもしない友だち。



LINEもSNSも繋がってないのに、深い繋がりがある友だち。



私の友だちでいてくれることが、とても嬉しい。ありがとう。