幸せなおウチ生活

2020年一条工務店でおウチ建替。幸せなおウチ生活です。幸せになりたくて生きてきた。今も昔もずっと幸せ

バースデーの風船飾り、いつまで飾る?!

今月、娘の誕生日のお祝いに風船で飾りつけをした。


歳の数だけ、なんとオクチで膨らませた!


めっちゃ、パワフルな私!❤



萎んだり割れたりするかと思いきや、


今も健在。


針で突っついて片付けるか?


いつやるの?


とりあえず、窓辺に片付けたから、娘と撮影を楽しんだ。


帰ってきたら、ベッドが風船の山ならびっくりするかな?


風船のお風呂が面白いかな?


なんて、アホなことを考えて遊ぶママでした。


8月末までは飾っておこうかな。。。