幸せなおウチ生活

2020年一条工務店でおウチ建替。幸せなおウチ生活です。幸せになりたくて生きてきた。今も昔もずっと幸せ

たまにはドライブ。鮎!栗!





あまり天気は良くなかったけど、ずーっと曇りで暑くなくて良かった。


夏は暑くて引きこもりがちだから、久しぶりのドライブ。



川で泳ぐ鮎を観ながら鮎を頂きました。


パクパクと活きの良い鮎。


痛くはないですか?


苦しくはないですか?


ごめんね~って謝りながら、美味しく頂きました。





眼下には群れをなして泳ぐ鮎たち。


目には涼しい。


食べることは、残酷?





川にいっぱいいたけど、写真だとよくわからないね。


化粧塩されて綺麗に焼き上がった鮎は、ピチピチ泳ぎそう。


とても美味しくふんわり、流石の天然鮎の香り。



ココまで来ないと食べれない。


お家に引きこもりが好きな訳じゃなく、


やっぱりお外は楽しい!!